
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

金正男 暗殺

金正男が、「毒針」で暗殺されたそうですね。

 

金正恩の指示でしょうね。

 

二人組の女かぁ。

 

権力者は怖いですね。

 

 

怖いというと、日常にも恐怖は潜んでいます。

 

健康や美容のために飲んでいる「サプリメント」。

 

実は・・・

 99.9%が添加物からできたサプリがある。

 中国の人毛が原料のサプリがある。

 1万円で売られているサプリメントの原価が数百円!

 パッケージに書かれた成分配合量が、実際は違うことがけっこうある。

 製造工場の人が「うちの工場ではそのサプリは誰も飲みません」と言う。

 “ドクターズサプリ”に、ドクターが絡んでいない・・・

 

「日本一真面目にサプリに取り組む男」が暴露しています。

こちら(↓)をクリックして、みてください。

安心で健康な毎日を送るために