
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

西瓜

今年最初の西瓜です。

トマト

トマトが収穫されました。幼稚園の次女が育てたのです( ´ ▽ ` )ノ

おにぎり

おばあちゃんのおにぎりプレートです。

豚汁

素朴な豚汁です。こーゆー日本料理が体に良いんですよね。

クリームコロッケカレー

今日のお昼は、外食。クリームコロッケカレー、いと美味し。

北陸

北陸の紫陽花です。

元気

手作りのお餅をもらって喜ぶ。我が子の笑顔に、元気をもらう。

冷やし中華

和食のさと冷やし中華、麺2倍です。

紫陽花

庭の紫陽花です。梅雨が始まりましたね。

生垣

風が強く、花の写真撮るの苦労しました。

すな

子供は、砂遊び好きですね。

緑です。

ペペロンチーノ

ペペロンチーノのダブル イン サ◯ゼリア。よく見ると、麺にとうがらしがかけてあるだけのような気がする。ドリンクバーで、野菜ジュースをたくさん飲み、野菜不足を補う作戦だが…

吹奏楽部

長女は、吹奏楽部です。パーカッション担当です。

チョコレートアイス

ココスでチョコレートアイス食べながら、勉強会に参加しました。なかなか、衝撃的な内容でした。

路傍の花

路傍の花です。心のゆとり。

ピーマン

ピーマンの花って、白いんですね。

夜カツ

夜カツという名の飲み会に参加しました(^_^)思いのほか、盛り上がり、楽しんできました。

おたふくかぜ

発熱は高くないのですが、おたふくかぜかもしれません。耳の後ろが痛いと言・・・病院に来ています。

金魚草

幼保園に咲いた、金魚草ですな。

今井雅之

今井雅之さん、ガンと闘病中でしたが、亡くなりましたね。残念です。

懇親会

キムチ焼きそばと唐揚げと枝豆。アチーバス後の懇親会でした。

弁当

今日のお昼は弁当でした(^_^)

ニゲラ

5月に咲く青い花。ハーブの一種らしいですが、世話をしなくても綺麗に咲くんですね。新緑と松葉菊に良く映えてます。

松葉菊

夏の初めにも咲くんですね。知りませんでした。秋の花かと思っていました。日々が新しいですね。

ネギ

今日も、幼保園ネタ。ネギが育ててあるの、発見しました^ - ^

ナス

幼保園児の菜園、ナスの花も咲いていました(^_^)

トマト

次女が幼保園で植えたトマトが花をつけました。

カフェイン強化

のリフレッシュ・ショットを飲んでみました。でも、これは商品が悪いのでなく、私がカフェインに慣れてしまっているためだと思いますw

パンダ

パンダのケーキ。

カップアイス

カップアイスのフタをとったら、顔のようだと次女が言うので写真を撮りました。なんか、微妙ですね。

ダコタローズ

ダコタ・ローズのすべて 作者: ダコタ・ローズ 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2013/05/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る カワイイとは思うけど、好みではないなぁ。

サクランボ

美味しく頂きました。

ふぇのたす

PS2015 アーティスト: ふぇのたす,山本奨,酒井ミキオ,rionos,ヨシダジン 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック 発売日: 2015/03/11 メディア: CD この商品を含むブログを見る メンバーの澤"sweets"ミキヒコさんが、急性心不全で亡くなったというので…

錦織圭

錦織圭、世界に羽ばたく秘密があるんですね。 これを読むとわかります。

黒子のバスケ

黒子のバスケにはまっています。 GYAO!で、期間限定2015年4月30日までで第1期分の全話配信がされています。 青春、スポ根で、設定が面白いですね。

夢日記

「夢」とはいっても、寝ている間の夢ではありません。 自分が夢をかなえる上で、欲しいと思ったものだったり、 参考になった本だとか、日記として書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。