
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

食べ物

チョコレートケーキ

バレンタインだというので、娘が作って行きました。部活の女子同士でプレゼントするんだとか。

スイーツ

ファミレスのココスで、また「ココッシュ」を食べました。本当は、1人で食べるんじゃなくってみんなで取り分けるものらしいですね。

ビアガーデン

ビアガーデン、久しぶりに行きました。ハワイアンバーベキュー食べ飲み放題で4000円。楽しかったです。

スイカバーム

≪楽天ランキング受賞≫テレビでも紹介されたスイカそっくり!なバウムクーヘン「スイカバーム SUIKA-すいか-」まん丸に焼いたバウムの中心にスイカのムースを詰めた、見た目もお味も西瓜そのまんまのバームクーヘンです 本当にスイカそっくりのバームクーヘン…

人間ドック

今日は、人間ドックでした。朝食ぬきだったので、一層、美味しい。

全部乗せラーメン

欲張りな私は、全部乗せラーメンというのに挑戦しました。写真はこの通りです。実物はこれ。大部分の具は結構お汁の中に沈んでましたが、いろんな味を楽しむことができました。

氷コンニャク

氷こんにゃくで満腹ダイエットレシピ作者: 金丸絵里加出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2015/05/20メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 凍りこんにゃく、調理の仕方によって肉のような味になるのですね。ダイエットにもいいようです。

野菜

レタス、キュウリ、トマト夏に野菜はさっぱりしていいですね。

トウモロコシ

好物です。ゆでるのは、短時間でもいいので、手間もかからず、いいですね。

おにぎり

おばあちゃんのおにぎりプレートです。

豚汁

素朴な豚汁です。こーゆー日本料理が体に良いんですよね。

クリームコロッケカレー

今日のお昼は、外食。クリームコロッケカレー、いと美味し。

冷やし中華

和食のさと冷やし中華、麺2倍です。

ペペロンチーノ

ペペロンチーノのダブル イン サ◯ゼリア。よく見ると、麺にとうがらしがかけてあるだけのような気がする。ドリンクバーで、野菜ジュースをたくさん飲み、野菜不足を補う作戦だが…

チョコレートアイス

ココスでチョコレートアイス食べながら、勉強会に参加しました。なかなか、衝撃的な内容でした。

ピーマン

ピーマンの花って、白いんですね。

懇親会

キムチ焼きそばと唐揚げと枝豆。アチーバス後の懇親会でした。

弁当

今日のお昼は弁当でした(^_^)

ネギ

今日も、幼保園ネタ。ネギが育ててあるの、発見しました^ - ^

ナス

幼保園児の菜園、ナスの花も咲いていました(^_^)

カフェイン強化

のリフレッシュ・ショットを飲んでみました。でも、これは商品が悪いのでなく、私がカフェインに慣れてしまっているためだと思いますw

パンダ

パンダのケーキ。

カップアイス

カップアイスのフタをとったら、顔のようだと次女が言うので写真を撮りました。なんか、微妙ですね。

サクランボ

美味しく頂きました。