
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

自然

梅の花、もう当たり前に咲いていますね。次は桜の季節ですね。

ボート

蒲郡に行ってきました駅前には「ボート」?ヨット?ニッポンチャレンジの軌跡。おしゃれな喫茶店もありました。

昼休みの散歩

最近は、日中は暖かいので、雨が降らない日は昼休みの昼食後、外を歩いています。ここは、桜の並木道。春には花が咲き誇ります。心なしか、蕾も膨らんいるようです。鳩かな?草木の息吹を感じます。気分転換に、日光を浴びるのおすすめです。

雪が積もりました。今年2回目です。

堤防の水仙

堤防には水仙の花が、たくさん群をなして咲いていました。まだ、1月だと言うのに。いつもは、こんなに早く事は無いですよね。

夏の草

夏の草は、色とりどりです。

梅雨

洗濯バサミの出番もなく。

北陸

北陸の紫陽花です。

紫陽花

庭の紫陽花です。梅雨が始まりましたね。

生垣

風が強く、花の写真撮るの苦労しました。

緑です。

路傍の花

路傍の花です。心のゆとり。

金魚草

幼保園に咲いた、金魚草ですな。

ニゲラ

5月に咲く青い花。ハーブの一種らしいですが、世話をしなくても綺麗に咲くんですね。新緑と松葉菊に良く映えてます。

松葉菊

夏の初めにも咲くんですね。知りませんでした。秋の花かと思っていました。日々が新しいですね。