
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

子育て

運動会

今日は娘の運動会でした。よくがんばりました。

遊園地

遊園地に来ております。もちろん、子どものためです。

町内旅行

娘が家内と町内旅行に行きました。食品のサンプル作りを体験しました。 上の、レタスとレンコン揚げは、長女が作ったものです。 40度程度のお湯なので、こどもでも危険なく体験できて、喜んでいました。

乳歯が抜けた。

元気

手作りのお餅をもらって喜ぶ。我が子の笑顔に、元気をもらう。

すな

子供は、砂遊び好きですね。

おたふくかぜ

発熱は高くないのですが、おたふくかぜかもしれません。耳の後ろが痛いと言・・・病院に来ています。

トマト

次女が幼保園で植えたトマトが花をつけました。