
パッキーの日記

芸能やらガジェットやら、いろいろについて語る日記のなのだ。

昼休みの散歩

最近は、日中は暖かいので、雨が降らない日は昼休みの昼食後、外を歩いています。

f:id:wonder1ace:20160219235914j:image
ここは、桜の並木道。春には花が咲き誇ります。

f:id:wonder1ace:20160220000031j:image

心なしか、蕾も膨らんいるようです。

f:id:wonder1ace:20160220000136j:image
鳩かな?

f:id:wonder1ace:20160220000216j:image
草木の息吹を感じます。

気分転換に、日光を浴びるのおすすめです。



チョコレートケーキ

f:id:wonder1ace:20160214170736j:image

バレンタインだというので、娘が作って行きました。

部活の女子同士でプレゼントするんだとか。


清原和博

元プロ野球選手で芸能人の清原和弘が、
やはり逮捕されましたね。

薬物使用の噂はかねてからありましたが、
本当だったと言うことです。

覚せい剤は強いです。
絶対に、手を出してはいけません。

f:id:wonder1ace:20160125182418j:image

雪が積もりました。
今年2回目です。

堤防の水仙

f:id:wonder1ace:20160118123748j:image

堤防には水仙の花が、たくさん群をなして咲いていました。
まだ、1月だと言うのに。

いつもは、こんなに早く事は無いですよね。